肉体の健康に影響を与えているのは実は・・・・

先日、20年以上会っていなかった親戚一同で集まる機会がありました。

高齢者と中年の集まりだったので、話題は大体健康のことと、幼い頃の思い出話。

良い時間になりました。

 

その席に、以前、霊的な話をお伝えしたことのある方がいました。

その方とは十数年ぶり、本当に久々の再会だったのですが、

近況を聞いてみたら、ある器官の状態が良くない、とのことでした。

 

以前霊的なお話を伝えていた頃、その方はまだ学生さんでした。

感性が豊かな人で、こちらの霊的な話にも随分耳を傾けてくれました。

霊的調査も受けて、正に今、悪くなっているという器官の、将来のリスクについて、アドバイスを頂戴しておりました。霊術もしていただいていました。

 

ですがその後、その方は大変忙しい職場に就職され、結婚し、子育てで更に忙しくなり、霊的な事を求めるような気持ちにはなれなくなってしまったようでした。

 

いつか、こんな時がくるんじゃなかろうか、と心配していたのですが、

どうやら現実になっているようでした。

 

当時の霊術がなかったら、今の時点で完全に悪くなってしまっていたことと思います。

症状に至るまでの時間を、かなり遅くしてくれたように思います。

まだ多少、時間があるかもしれません。

 

このままでは、そう遠くない将来、大変な事になってしまう、

以前受けた調査結果のことは覚えているでしょうか?とお話したかったですが、

他の方の目があって、肝心な話ができず、いつかゆっくり話す機会を作らなくちゃと思いながらの解散になりました。

 

 

肉体の病気と、幽体に何の関係が?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

幽体と肉体は重なっていますから、幽体の不健全さが肉体の病気になって表れる場合があります。

 

今、この世は、質の低い幽気に満ちています。

いわば汚泥の中を歩いているようなもので、

ただ普通にこの世を生きているというだけで、幽体を不健全にさせますし、

それがいずれ、肉体の病気となって表れる場合もあるようです。

日々の精神状態はもちろんのこと、

多くの病気の背景に、霊的な要因があるように思えてなりません。

 

幽体の状態は、死んだ後のことだけでなく、

今、この瞬間の私達の生活に大きな影響を与えています。

 

対処法としては、帰宅後に、霊的に高級な質の気をシャワーのように受けて、

幽体を綺麗な状態に保てばよいのです。

歯磨きをする位の小さな努力を続ければ、何も心配は要らないのです。

 

実際、私は、昔、大変な虚弱体質であったのに、随分健康になりました。

霊的な危険を心配する必要もほとんどなくなりました。

 

物理的な病気は、医師の診断のもと、物理的な対処をするのはもちろんのことですが、

幽体の健康をも意識して霊的な対処をすれば、この世の病気は随分少なくなるのでは、と個人的な経験上、強く思っております。

 

本当に心から思います。

霊的修行をやらないなんて、本当にもったいないです。

byゆず

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

肉体の健康に影響を与えているのは実は・・・・」への3件のフィードバック

  1. 霊的な事が原因で、肉体が病気とか不調になる人もいるでしょうね~(´・ω・`)
    幽体を健全にして、成長させて欲しいです(`・ω・´)

  2. 個人的見解ですが、世の中の原因不明とされる病気は、幽体や幽気を探れば解明されるのではないかと思っております。優秀な医師の
    霊的修行者を期待したいです。

  3. 私も子供の頃から虚弱な体質で、体調の良い日は、ほとんどありませんでした。

    様々な健康法や、一般的な霊的対処法を試しても効果はなく、毎日、倒れそうになる体に鞭打って、日常生活を送っていました。

    それが《契山館》と出会って、《神伝の法》の霊的修行を始めたら、嘘のように体調が良くなって、体調の悪い日はほとんどなくなりました。

    《契山館》に入って6年半、その分、歳をとったので、体力の低下を実感することもありますが、10年20年前より、体調自体はずっと安定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です