コロナよりインフルエンザより怖い現代病とは?

先日、風邪を引いてしまい、職場からの帰り道、かかりつけの内科に寄りました。

コロナに加え、インフルエンザも流行しているとよく聞きますが、いつもより患者さんでいっぱいの待合室に、流行度を肌身で感じました。

先生は勿論でしょうが、受付の方、看護師さん達も大変そうでした。

 

幸い、私はただの軽い風邪で、よく寝たら治りましたが、知人にはコロナの後遺症で苦しんでいる人もいて、健康の大切さを改めて感じています。

栄養、睡眠、大事ですね。

更に霊魂学学徒といたしましては、なんといっても幽体の健全化、

霊的な身体に必要な栄養をとり、鍛えることを強くおすすめしています。

肉体は、この世を生きるための身体であり、その健康は勿論大切ですが、
幽体は、この世を終え、あの世を生きる際に基本となる、大切な身体です。

今、この世を生きている際にも、私たちの肉体に重なって存在しており、
死後は、その身体の健全度によって、
住みやすい質の世界に自然に移動することになります。

自分自身の、確実にくる未来のこと。

なのに、肉の身の私たち人間には、
幽体を感じにくく、
いつか必ず来る未来の現実に、気づきにくい面があります。

 

特に昨今、宗教をもっとも卑しいものにしてしまい、
霊的な事実により気づかせないようにしてしまった現代の「常識」は、
インフルエンザより、コロナより、
何より怖い流行病であると思っています。

治療薬はなんといっても水波霊魂学、そして神伝の法です。
早めに治療いたしましょう。

byゆず

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

コロナよりインフルエンザより怖い現代病とは?」への4件のフィードバック

  1. 神仏や霊魂、死後の世界は存在しない、との証明に成功した人は誰も居ないはずです。

    それなのに、宗教を忌み嫌うのが常識であるかのような風潮が、急速に広まってしまい、現在でも拡大中のようです。

    この状況は、ゆずさんが述べておられる通り、感染力が猛烈に高い病が、流行っているとしか思えません。

    ぜひ現状が異常な状況だと気付いて頂きたい。そして、一日でも早く、治療を受け始めて頂きたいと願っております。

  2. コロナウイルスは5類扱いになりましたが、幽体の不健全は、放っておくと悪くなる一方です。その結果は死後、現実として自分で受け入れるしかありません。

    幽体にも治療法があり、鍛える方法もあります。

  3. 知らなかった、じゃ済まないですからね~(´・ω・)
    現代の常識が間違っています(´・ω・
    )

  4. 世間で目立つのは問題を起こす宗教ばかりですし、危険視されるのも仕方ありません。
    しかし死後や霊的真実を求めるなら、宗教の中にしか答えが無いのも現実です。

    中々進みづらいかと思いますが死後を信じるなら、自分の意思に従って踏み出して下さい。
    そして、できれば幽体を求めて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です