日々の神伝の法

仕事が忙しいと、日々の修行法も心配事で雑念ばかり浮かんでしまう時があります。

雑念は良い事ではありませんが、それでも、さぼらず今日も行じると、指導霊に力をいただいている感覚があります。

一つの修行法は10分程度ですが、指導霊との繋がりを感じ、明日へのモチベーションになります。

まさに神伝の法は忙しい現代人のための救いの法であると、改めて感謝の気持ちが湧いた、今日でした。

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

日々の神伝の法」への4件のフィードバック

  1. 神伝の法は、ガンリキさんがおっしゃる通り、指導霊との繋がりを実感・確信できる、本当に奇跡の法です。
    不思議な事柄に興味がある方は、是非是非求めてください!こんなに不思議で素晴らしく、人生を輝かせてくださる技法は他にありえません!

  2. 本当にガンリキさんや、ゆずさんが仰る通りだと思います。

    私は《神伝の法》の実習を始めて、まだまだ日が浅いのですが、今では《神伝の法》のない日々を送ることなど、とても考えられません。

    《神伝の法》は本当に凄いです。

  3. 忙しい時期に毎日少しでも禊法とかを行なうと、
    だんだん状況も良くなっていきますよね(*≧∇≦)b

  4. ピンバック: 喪服をクリーニングに出せませんでした。 | 一般社団法人契山館 群馬支部のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です