喪服のクリーニング

先日、ようやく喪服をクリーニングに出しました。

いつもでしたら使用後に毎回クリーニングに出していたのですが、
ここのところ、葬式や法事が続いてしまって、
行なうはずだった数回分、まとめてのクリーニングになりました。

先日のガンリキさんの記事でも感じましたが、実感として、フッと亡くなる方が増えている感じがします。

動画サイトを見ますと、
色々な方が様々な方向から、多死社会の背景を解説されています。

刺激的な内容も多くて、後でゲンナリするのが分かっているのに、
ついつい見てしまったりするのですが😓
いくら見ても、一庶民の私には本当のところは理解できないように感じます。

このまま進むと、どんな未来が日本にあるのか・・・

ただ、
遅かれ早かれ、誰でもいつかは死ななくてはならない、
それだけは、頭の悪い私にも分かる、避けられない現実です。

このブログで何よりお伝えしたいのは、
肉体以上に、幽体の健康が大切だということです。

この世とあの世を安心安全に生きるために、
肉体と重なっている幽体を健全化させておく必要があります。

 

残念ながらこの世の幽気は、
人類史上かつてないほど、邪悪な質に悪化してしまっているそうです。

受動的に低い質の幽気を吸わざるを得ない現代人の幽体は、
必然的に不健全な状態になってしまいますから、

何も対策をとらずに普通に生きて、普通に亡くなると、
昔では考えられないほどに、霊的に質の低い世界に入ることになるそうです。
そこでは、この世のどんな不幸より辛い現実が待っているのだそうです。

なんて話を聞くと、YouTubeの他の動画のように、
ただの脅し、と捉える方も多いことでしょう。

嘘や脅しであったのなら、どんなに良いかと、私自身、心から思います。

ですが、とても悲しいことに、
脅しでも何でもない現実です。

一人でも、二人でも、霊的な事柄を知っていただき、対策を立てて頂きたいと願っています。

byゆず

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

喪服のクリーニング」への3件のフィードバック

  1. そんなにお葬式とか増えているんですね~( ̄□ ̄;)!!
    人間いつ死ぬか分からないので、
    今のうちに幽体を成長させて欲しいです。

  2. 《神伝の法》の実習を始めて、実際に幽体を健全化させてみると、私達の申し上げていることが真実だと、実感することが出来るでしょう。

    私は霊的な真実を求め始めてから、《契山館》と出会うまでに、40年間ほどの年月を要しました。

    その間、様々な事を学び経験しましたが、《神伝の法》と出会った時には、他の宗教とは別次元の凄さに、心が揺さぶられました。

    本物はここ《契山館》にあります。
    ぜひ、この千載一遇のチャンスを掴まれますよう、心から願っております。

  3. 本当に、人間いつ死ぬか分かりません。死後の世界がある事を信じる方は、先ず、幽体を知るべきです。水波霊魂学で幽体を勉強すれば、対策が分かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です