動画「Q&A – 動物(ペット)の死後について正しい説はどれですか?-」公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 動物(ペット)の死後について正しい説はどれですか?-

ペットの死後については、様々なことが言われています。

あの「虹の橋」の詩に癒された方も多いと思いますが、真実はどうでしょうか?

飼い主が望むような死後が待っていればよいのですが、そうではないのかもしれません。

ぜひ、最後まで動画をご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「Q&A – 動物(ペット)の死後について正しい説はどれですか?-」公開」への3件のフィードバック

  1. ペットの幸せを考えるのであれば、正しい霊的知識を学んで現実を知ることだと思います。

    人間の責任は重いです。

  2. ペットを飼っている人、ペットを飼いたい人は、ぜひ見て欲しいです(`・ω・´)
    飼う人の幽体のせいで、不幸にしてしまう可能性があります(´・ω・`)

  3. 大事なペットが死んでしまうと、強い喪失感でウツ状態になってしまう方も多いですよね・・・。そんな時に虹の橋のような話を聞いて、心を安らかにされたい気持ちはとても良く分かります。
    ですが、残念ながら虹の橋の話は、ただ聞き心地の良いファンタジーでしかないんだそうです。
    飼い主として、ペットの死後についてもぜひ対策を立てましょう。
    まずは動画をご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です