動画『Q&A – 宗教は不安を煽るのですか? 違います。不安にするのです。 -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 宗教は不安を煽るのですか?

   違います。不安にするのです。 –

広報部の動画のコメントで時々、”不安を煽っている” という否定的なコメントがあります。宗教に否定的な人や、別の説を信じる人にとっては、そういうことを吐き捨てたくなるのかもしれません。

この動画では、そうせざるを得ない理由がよく分かります。

宗教の本質も教えてくれる、とても貴重な動画です。

是非、最後までご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – 宗教は不安を煽るのですか? 違います。不安にするのです。 -』公開」への4件のフィードバック

  1. 宗教の悪いイメージだけで警告を無視すれば、後悔してもしきれれない日が来るかも知れません。備えあれば憂いなし。

  2. 警告と、不安を煽るのは全然違います。
    死後の準備をしている人と、死後の準備をしていない人、どちらが不幸になると思いますか?
    今の日本で、死後の準備をしている人は、ほとんどいないと思います。

  3. 信じてもいないのに、不安を煽ってる様に感じる。
    矛盾したような感情にも理由があります。
    そこで止まるか、理由の先まで求めるかです。

  4. 未知を知るのは怖いと思いますが、もしそこに真実があるなら、捨て台詞を吐いている場合ではありませんね。
    水波霊魂学は、人間を本当に救う、神秘そのものです。どうか曇りない眼で見つめていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です