動画『宗教Q&A - 宗教を掛け持ちしてはいけない? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

宗教Q&A 

– 宗教を掛け持ちしてはいけない? –

契山館では、他の宗教の教義を持ち込んだり、他宗教の行事へ参加することは認められていません。その理由もこの動画を見ればよく分かります。

家族が違う宗教に入っている場合は、霊的な問題が起こる可能性があります。

結局は、自分の幽体を鍛えるしかありません。

ぜひ、動画をご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『宗教Q&A - 宗教を掛け持ちしてはいけない? -』公開」への4件のフィードバック

  1. 複数の団体に出入りしているだけ、有益な情報が手に入るかもしれない、と軽く考える方がおられるかもしれませんが、自分のみならず、家族にも悪影響が出る場合があるそうです。軽い気持ちで、そんな危険に踏み込んではいけませんね。

  2. 地上では宗教の違いは戦争にまで発展します。
    間違った宗教は、霊的世界でも問題が起こっているようです。信仰心があっても、自分や家族が危険な目にあってたら、本末転倒です。水波霊魂学で正しい知識を身につけ、対策を講じてほしいです。

  3. それぞれの団体には、それぞれの霊魂たちが居ますからね~。
    それを考えておかないと、大変な事になります(`・ω・´)

  4. 自らの主張を正しいとする宗教こそ掛け持ち等、認めない気がします。
    宗教を選ぶ基準にもなるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です