動画『Q&A – 霊子線(シルバーコード)が切れると死ぬのですか? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 霊子線(シルバーコード)が切れると死ぬのですか? –

霊子線というものをご存じでしょうか?

水波霊魂学では聞かない名詞ですので、知らない方も多いと思います。

霊子線と言われているものが、水波霊魂学でどのように解釈できるのか、動画では分かりやすく説明されています。

幽体と肉体を繋ぐ『間気』についても良く分かりますので、是非、最後までご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – 霊子線(シルバーコード)が切れると死ぬのですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 人間の死が、どのような状態なのか詳しく分かります。有名な主張の間違いも、大変勉強になります。是非、動画を最後までご覧ください。

  2. 世の中、間違った情報が多いので、間違った事を覚えてしまう前に、霊魂学で正しい知識を身に付けて欲しいです。

  3. 水波霊魂学の解説を知ると、偽物の説のツッコミどころが見えてくるように思います。まずは動画で差を確かめていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です