動画『Q&A - イルカの特別扱いは霊的にどうですか? –』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

− イルカの特別扱いは霊的にどうですか? −

イルカやクジラは、他の動物に比べて脳が発達していて、頭が良いから食べてはいけない、と主張をする人がいます。そう言われるともっともらしく聞こえてしまいますが、やっぱり何かが違う気がします。

動画では、考えもしなかった真実を教えてくださいます。

真実は水波霊魂学でしか知り得ない、そう感じる動画です。

ぜひ、最後までご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A - イルカの特別扱いは霊的にどうですか? –』公開」への3件のフィードバック

  1. 他の生命を犠牲にしなければ生存出来ない。そんな世の中に生きていると言う現実に問題があるのだと思います。

    答えは、こまさんのおっしゃるように、水波霊魂学を勉強しなければ分かりません。

    是非、動画を最後までご覧下さい。
    深く、考えさせられると思います。

  2. 人間たちは自分勝手ですからね~。
    可愛い貴重な動物は可愛がって、そうでもない動植物は邪魔者扱いか、食料に。

  3. 可愛くて賢い動物は食べてはならない、
    一見正しいように思われがちですが、結局人間主体の正義でしかないのだというのが良く分かります。
    水波霊魂学を知りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です