動画『Q&A – スポーツ選手は根性があるので、死後、上の世界に行ける? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– スポーツ選手は根性があるので、死後、上の世界に行ける? –

スポーツ選手は人々を感動させる夢のある職業です。

日々の過酷なトレーニングや怪我とも戦う大変な仕事ですが、霊的にどういった影響があるのでしょうか。

動画ではその現実を解説されています。

是非、最後までご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – スポーツ選手は根性があるので、死後、上の世界に行ける? -』公開」への4件のフィードバック

  1. 霊的な現実を知り、対策を講じてスポーツを楽しんでほしいです。

  2. 心と体を鍛えさせたいと思ってスポーツをお子さんに習わせる親御さんも沢山いらっしゃることと思います。皆の期待を背負ってお子さんが頑張った結果、幽体を不健全にして、死後の不幸の原因になってしまっていたら、笑いごとでは済まされません。
    幽体への対策をとって頑張れば良いだけのことなので、是非動画をご覧いただければと思います!

  3. スポーツ選手も死後の上下は幽体の性質で決まり、例外ではないのです。
    肉体の運動で一緒に幽体も鍛えられれば、とても楽なのですが現実は厳しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です