風邪にお気をつけて(幽体も健康に)

先週は、朝方がとてつもなく冷え込み、日中は驚くような穏やかな温かさ、という気温差のある日々だったせいでしょうか、

週末、風邪をひいてしまいました。

幸い軽い風邪だったので、
風邪用の漢方薬と、なべ焼きうどん(風邪の時も熱々好きです(笑))と、
生姜湯を飲んで、布団をかぶって一日寝たら、元気になったのですが、

不健康になると、健康な日々に有難さを感じますね💦

体を大事にしなくちゃなぁと思います。

 

肉体はもちろんですが、
幽体の健康には、さらに気を付けていただきたいです!

一度幽体を健全化させる良さを知りますと、
霊的トレーニングをしない日々には戻れません。

この世を生きる上で、もっとも知るべき、大切な技術です!

byゆず

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

風邪にお気をつけて(幽体も健康に)」への3件のフィードバック

  1. 肉体が健康でなければ何も出来ませんが、人間の身体は肉体だけではありません。
    幽体の健康も肉体同様大切だと言うことを多くの人に知っていただきたいですね。

  2. それはいけませんでしたね。
    でも、1日で回復されて何よりでした。

    鍋焼うどんは好物なのですが、私の舌が受け入れられるようになる頃には、うどんは汁を全て吸い込んで、のび切ってしまっています(笑)。

    お陰様で今では私も、霊的トレーニングを行わない日常は考えられません。

    契山館と出会う前は、霊的トレーニングと無縁で、よく生きていられたと思います。今となっては身震いするほど恐ろしい事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です