激動の2022年 年末によせて

先日、TVのある番組を見ていましたら、あるコメンテーターの方が、

最近、ニュースを見るのに疲れてしまった。
辛い話題が多すぎて。

とおっしゃっていました。

全く同じ気持ちだと思う方は、
私を含めて多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今年も沢山のいたましい事件や事故が起こりましたし、
世界の情勢にいたっては、本当にめまぐるしく動いた一年でしたが、

全体的に、何かとんでもなくまずい方向に、
世の中が動いていっている・・・と、
動物の皮膚感覚的に、感じずにはいられません。

特に霊魂学徒といたしましては、今年起こった事件のために、
「宗教」が更に批判の対象になってしまったことには、
強い悲しみと憤りを感じています。

宗教が益々嫌悪されてしまったために、
この世の霊的な状況に、はっきりと悪影響が出てしまっていると聞きます。

人間が宗教を、
霊的に高級な存在を否定すればするほど、

自由意志を何より優先される高級霊魂方は、この世に関与できなくなり、

人間の自由意志を無視する邪霊の天国と化してしまいます。

このままでは来年は、更に邪悪な幽気に飲み込まれてしまうことでしょう。

なんとしても、対策を立てねばなりません。

まずは、一人一人が幽体のことを学びましょう。

邪悪な幽気や霊魂の影響を受けないように、霊的トレーニングを行い、幽体を健全な状態に整えましょう。

 

まるで闇夜に突き進んでいくように感じるご時世ですが、

幽体を健全化された方が、お一人、お一人と増えていくごとに、必ず世界は良い方向に向かっていくと確信しています。

来年、2023年がその入り口となるような年であることを、心から祈ります。

本年も、ブログに記事、コメントを寄せてくださいました皆様、

当ブログをご覧くださいました皆様、

誠にありがとうございました。

来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

by群馬支部ブログ編集部
☆来年1月4日よりブログ更新を再開いたします。

☆✉ メールフォーム ✉☆

 

激動の2022年 年末によせて」への5件のフィードバック

  1. 多くの方が、最近の世の中は何かおかしいと感じているのではないでしょうか?世の中がどこへ向かおうと、人間誰しも、いつか必ず死ぬのは変わりません。

    暗いニュースばかりで、政治経済は明るい兆しもなく、明日の生活も不安ですが、人間死んだらどうなるかも大切な問題であり、正しい知識を知らなければとても不安です。

    今を生きていても、良くも悪くも霊的な事が影響しているのが現実です。そして、いつか死後の世界に行くのであれば、人間は霊的生命体であり、死後の行き先は善悪ではなく、霊的身体の状態で決まると言う真実を、より多くの人に伝えなければいけないと思っています。

    そのために、微力ながら来年も発信して行きたいと思います。

    来年もよろしくお願いいたします。

  2. ますます宗教が嫌われる世の中になりましたよね~(-_-;)
    本当に神様が関わっている団体もありますよ(`・ω・´)
    契山館以外は無いでしょうけど^^;

  3. こちらこそ、本年もお世話になりまして、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

    本当に残念な事ですが、本年は、いっそう霊的な環境が厳しさを増してしまったようです。

    しかし、どんなに厳しい環境下においても、《神霊》のお力が結晶した《水波霊魂学》と《神伝の法》は、燦然と希望の光を放ち続けていると言えましょう。

    そして、その希望の光が輝きを増し続け、日本中を、更には世界中を照らしていけるようになるかどうかは、私達人類一人一人の、自由意思による選択に委ねられているのだと思います。

    来年こそを、何としても、この希望を拡大させるための、スタートの年としたいと思います。

  4. 日本だけでなく、世界でも有名な方が亡くなっていたりと事件や訃報が続き、何かおかしいのではと同じ様に感じられる方もいる筈

    霊的な悪影響を受けずに生きる為にも幽体の対策は大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です