『あなたの死後は-死後を決める生き方-』を拝読して

《水波一郎師》著『あなたの死後は-死後を決める生き方-』が発刊されましたので、拝読させて頂きました。

電子書籍のkindle版が先行して発刊されましたが、紙の書籍のペーパーバック版も、1月9日に発刊予定です。どちらも、アマゾンにおいて購入が可能です。

本書『あなたの死後は-死後を決める生き方-』では、〈病死〉〈事故死〉〈自殺〉〈他殺〉などの項目別に、様々なケースの死に方が、死後に入る世界に、どのような影響を与えるのかについて、詳しく説明されています。

既刊の『死後の世界はそれぞれ-霊魂に聞いた死の実際-』でも、様々な状況や年齢で死を迎えた、16人の方々の死後の体験が、詳しく紹介されていました。

今回発刊された本書、『あなたの死後は-死後を決める生き方-』では、個別のケースのみならず、様々な死に方の状況別に、《幽体》などの霊的な状況が、詳しく説明されています。

そのために、自分自身や家族などが死を迎えるとしたら、霊的にはどのような状況に置かれやすいのかについて、類推しやすくなったと思います。

また、死後に入る世界での幸不幸を決定付ける、《幽体》の健康状態が、この世での様々な生き方や、人生経験よって、どのような影響を受ける可能性があるのかについても、分かりやすく説明がなされています。

こちらも提示されているパターンに、ご自身などの経験を当てはめることによって、その《幽体》の状態を類推することが可能だと思われます。

《水波一郎師》の、既刊の数十冊のご著書等でも、何度もご教示頂いている通り、私達は、人類史上かつて例がないほどの、劣悪で厳しい霊的環境下にあります。

その意味するところは、《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》の霊的トレーニングを行わない限り、死後は、想像を絶するほどの、恐怖と苦痛に満ちた世界が、待ち受けている可能性が高いということです。

《水波霊魂学》と《神伝の法》と無縁のままでは《救い》はない。これが現実だと、今こそ私達は知る必要があると思うのです。

ぜひ、お一人でも多くの方に、本書『あなたの死後は-死後を決める生き方-』をきっかけとして、霊的な真実を知って、本物の《救い》を得て頂きたいと願っております。

ぜひ、今回のこの機会を掴んで頂きたいと願っております。

byなおいー

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

『あなたの死後は-死後を決める生き方-』を拝読して」への4件のフィードバック

  1. 現代人の生活にどんな霊的リスクが潜んでいるか、分かりやすく説明されています。読みやすい内容ですが、書いてあることの重み、迫力に胸が震えます。
    是非お読みください。

  2. 「死」が恐怖な方。死を迎えると自分は消えてしまうのか。それとも死後の世界が存在し、そこでどんな生活が待っているか。色々な説を見ても不安が拭えない方必見です。しかし、思っている以上に現実は厳しいです。ですが、対策はあります。
    他人の臨死体験などを見て想像しているだけでは死後は不幸なだけです。この書籍は絶対読むべきです!

  3. 死に方による、死後の世界への影響をここまで研究されているのは、中々無い本だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です