不本意な動物の死

最近、全国的に熊の出没のニュースが多いです。

群馬県でも怪我人が出てしまいました。

今年の酷暑の影響で、冬眠のための餌になるどんぐりの不足が原因とのことです。

熊にとっては、餌を探しているだけなのでしょうが、人間を襲ってしまえば、駆除されてしまうのでしょう。

動物の、電車との衝突事故も、今年は過去最多だそうです。

鹿がとくに多いそうです。

動物たちに一体何が起こっているのでしょうか?

いずれにしても、人間の影響で死んで行く動物は少なくありません。

動物は人間に対し何かを思っても話すことができません。

動物たちが何を思っているのか、参考になる動画を紹介します。

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

不本意な動物の死」への4件のフィードバック

  1. ガンリキさんが紹介されている動画をご覧頂いたり、動画内で紹介されている書籍をお読み頂ければ、動物の霊魂の真実や、動物の霊魂の人間への思いなどを、ご理解頂くことが出来ると思います。

    人間と動物との関わりを通して、ぜひ、人間にとっていちばん大切な、霊的な真実を知って頂きたいと願っております。

  2. 長野県でも熊が出没し、山に入ったお年寄りが襲われた、というニュースがありましたが、食べ物が無くて、熊たちも追い詰められた結果なのかもしれません。
    人間、動物、共に幽体の存在として成長できればよいのですが・・・。

  3. 過疎化と異常気象で地方都市部にまで行動範囲が広がる傾向にあるそうです。
    こうなると増々、人間と熊の不用意な接触が増えてしまいます。

    人間と熊だけでなく、熊の扱いに対する人間同士のぶつかりあいが増えそうで、霊的にも良くありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です