群馬県神流町

先日仕事で、日本で最初に恐竜の足跡の化石が発見された事で知られる神流町へ行ってきました。

お盆を過ぎれば少しは涼しくなるかと思いましたが、全く暑さが衰えることもない中、農家の古民家の外部工事の仕事をしました。

山に囲まれた地域なので、都市部より涼しいかと思っていたら、とんでもありませんでした。外仕事経験が長い私でも、肉体に水分と塩分がこれほど必要なのかと実感したのは初めてでした。

今年の暑さは異常です。

田舎の人は、何故かやたらと物をくれたがるので、ありがたいことではありますが、夏野菜、特に茄子ときゅうりは飽きてしまいました。

人生でこんなにきゅうりを食べた年はありません(>_<)

神流町を流れる神流川があまりに綺麗だったので、写真を撮って見ました。日本でも指折りの水質だそうです。

若い方は知らない人も多いかと思いますが、ここからもう少し上流へ行きますと、あの日航機墜落事故があった上野村です。私は当時20代前半でしたが、連日ニュースで報道されていたのをよく憶えています。

私はその頃から死後の世界に興味があったので、当時は水波霊魂学とは違う見解から悲惨な事故のニュースを見ていました。

人間、いつ何処で死ぬか分かりません。死後の世界が存在するなら、そして、そこで次の人生があるのなら、今、生きているうちにその情報も知るべきだと思います。

霊的情報は、正しい情報でないと取り返しが付かないことになります。

 

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

群馬県神流町」への3件のフィードバック

  1. とても素晴らしい景色ですね。
    季節が進んだら、紅葉が美しそうな所ですが、木々はまだ本当に盛夏の装いですね。

    今年は冷房の効いた屋内での仕事でも、暑さがこたえますから、外でのお仕事の過酷さは、私の想像を超えたものだと思います。本格的な秋の訪れが待ち遠しいです。

    日航機の墜落事故のことは、私も鮮明に覚えています。死ぬのが怖くて宗教に興味を持った私は、当時、飛行機は怖いものだと、強く思ったものです。

    人間、無神論に陥るのは最悪でしょうが、ガンリキさんの仰る通り、宗教の選択を誤ると、待ち受けている未来は暗いのが現実だと思います。

    今こそ、霊的な真実を知って頂きたいと願っております。

  2. 今年は本当に異常に暑いですね。
    暑いのは好きな方ですけど、今年は久しぶりに夏バテ気味ですよ。

  3. 外作業、大変お疲れ様です!まだ暫く残暑が続くようですし、どうぞご自愛くださいませ。
    水の美しい流れ。写真だけでも、癒されるほど、綺麗ですね。
    一人でも多くの方が霊的な事柄を意識するようになり、この世の幽気が同じように綺麗である時がくると良いですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です