先日、市の施設で「開運」の名のつく料理教室が開かれていたようです。
写真を見ると、結構な人数の方が集まられたようで、
楽しそうな笑顔が沢山映っています。
「宗教」という言葉は大変嫌われておりますが、
「開運」「運気アップ」のイベントは、なぜだか今でも人気があるようで、
個人的にはとても不思議に思います。
これは契山館入会以前からの違和感ですが、
本当の開運は、自分が成長した分で開ける運ではないでしょうか。
自分が変わることをせず、ただ、開運やラッキーを神様に求めては、
むしろ邪悪な存在が近づくきっかけになると思いませんか。
水波霊魂学を学ぶと、
「開運」の背景に、どんな霊魂が関与しているか、危険性がよく分かります。
★ご利益を龍に求めるのは間違いです。
動画 「龍に関するQ&A - 龍に御利益を祈ってはいけない? -」
byゆず
本気で信じているわけでなくても、開運イベントがあれば、参加してみたくなったり、開運グッズがあったりすると、ついつい、手を伸ばしてしまう事があるものなのでしょう。
おそらく、幸せになりたいという願望が、そうさせてしまうのでしょうが、楽をして幸せになれる事など絶対にありません。
本当の幸せとは、この世でもあの世でも、ずっと通用する幸せの事です。
その幸せを手にするためには、《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》と呼ばれている、霊的修行法を実習するしかないのが現実なのです。
開運と言えば、金運、恋愛運、商売繁盛、健康運などでしょうか?人生良い事ばかりではないので、気持ちは分かります。私も、欲がないとは言えません。ですが、どの運も、肉体があるからこそ祈りたくなる事ばかりです。ゆずさんのおっしゃるように、水波霊魂学を勉強すると、本当の事が分かります。
安易にご利益を求めないで、霊的な真実を求めて欲しいです。
本当に不思議ですよね(-.-;)
ぜひ動画を見て欲しいですね(`・ω・´)