犬の散歩で思うこと

うちの犬は大変な散歩好きで、朝晩の散歩の時間をいつも心待ちにしています。

雪が降ったら大喜び、雨がふっても多少ならお構いなしで、毎回、楽しそうに歩いています。

ただただ楽しい、嬉しい、
雨まで楽しいものに変えてしまっているのかもしれない、「好き」って気持ち、

何事も心の持ちようだよなぁ、と犬の楽しそうな姿を見ていて思います。

 

悲しいこと、辛いことは、気持ちを転換して、楽しくしちゃえばいい、と、

生き方指南の本にあったりしますが、

本当に苦しい時は、絵に描いた餅のような言葉に思えてしまいます😥

新年度を大変憂鬱な気持ちで迎えている方も、大勢いらっしゃるのではないかなぁと思います。

そんな方がもしいらっしゃったら、苦しくて絶望してしまわないうちに、

是非、自分自身のことを霊的な面から知っていただきたいと思います!

 

人間にはそれぞれに、
本当は楽しいはずのことを、悲しいものに変えてしまったり、
そんなに悲しまなくても良いことを、絶望させたりする心の動きがあります。

それはなぜか?

人間は、肉体だけでなく、幽体という幽質の身体を重ねており、過去世で味わってしまった辛い経験を、衝動として幽体の脳に潜ませているからです。

(幽質の身体だけでなく、更に他の質の身体もあるのですが、本記事では触れません。)

 

今世での人生の経験にひっぱられて浮かび上がった衝動が影響を与えてしまうと、心でいくら正しくありたいと思っても、全く別の行動をしてしまうことがあります。

 

日々絶大な影響を受けているのに、それにほとんど気付けないまま、表面意識の私達は、日々の決定を下しているそうです。

 

人間とは、そんな複雑な心理を抱えた生命体。
日々に沢山の悩みが生まれてしまうのも仕方ないのですが、

 

そんな悩ましい「自分」への最も適切な対処法が、
既にしっかりと用意されています。

「神伝禊法」は、自分の人生を誤った方向に導きかねない、過去世での強い衝動を和らげ、霊的に成長させる効果があります。

効果の高さは絶大です。

このブログでも何度となくお伝えしている通りで、
私はこの修行法に出会えたおかげ様で、今があります。

出会えなかった可能性を考えると、ただただ恐ろしく思います。

是非一人でも多くの方に出会って欲しいと、会員一同心から願っております。

byゆず

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

犬の散歩で思うこと」への3件のフィードバック

  1. ストレスが多い世の中なので、ぜひ神伝禊法を行なって欲しいです。
    幽体のストレスやカルマが解消されたら、肉体も楽になりますよ(*≧∇≦)b

  2. 宗教的な思想の中には、心の持ち方を変えれば、人生を思い通りに変えられるかのように、説いているものが少なくありません。

    でも、心の持ち方による変化が及ぶのは、人間の広大な魂の中の、表面意識の部分だけです。

    それでは、とても広大な魂が関わる、人生そのものを変える事など出来ないのが現実です。

    例えて言えば、小舟で大海へ漕ぎ出しても、潮流や風向の影響を受けてしまい、思わぬ方向に流されてしまうようなものです。

    本当の意味で幸福な人生を歩んでいくためには、《神伝の法》の実習をして、魂全体の改善を目指していくしか方法がないのです。

  3. 物事をポジティブに捉えて気持ちを調整するやり方もあると思いますが、実を言うと心の奥では納得してない自分がいる。それを見て見ないふりをしているだけではないでしょうか。心の奥からの衝動、それはもう一人の自分、幽体の声かもしれません。幽体の声を無視しては人間の生きる意味はありません。水波霊魂学と神伝の法に答えがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です