玉原ラベンダーパーク

7月の花と言えば、ラベンダーが思い浮かんだので、群馬県では有名な玉原ラベンダーパークへ行って来ました。

まだオープンしたてだったので、香りはとても良かったのですが、満開ではなく、見頃には少し早かったようです。

ちょっと残念だったので、ラベンダーソフトを食べて良しとしました。

ペットも同伴出来るので、愛犬を連れた人も結構いました。

TVの取材なのか、お笑い芸人の方も来てました。

近くに居たので、声をかけられるのが嫌で、逃げました(;゚ロ゚)

ここは、冬はスキー場なので、上の方に行くにはリフトも利用できました。

雪のないリフトも、初夏の風に吹かれて気持ちよかったです。

ですが、個人的には空気と重なっている幽気が気になりました。

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

 

玉原ラベンダーパーク」への3件のフィードバック

  1. 美味しそうなラベンダーソフトですね。

    玉原へは、スキーをするために、昔、何度か行ったことがあります。

    私の場合、滑りに行ったというよりは、転びに行ったと言う方が正確なのですが(笑)。

    でも、あの真っ白なゲレンデが、ラベンダー畑になっているのは不思議な感じです。

  2. ラベンダーの香りが記事から漂ってくるようです(^O^)
    下世話な話ですが、冬場スキー場になっている所は、夏場、いかに稼げるかも大事なんですよね。
    高級な幽気が降りるような空間なら、そこで咲くラベンダーも草花も、みんな良い状態で幽質界へ移動できるのですが、そこで生活する人間の幽体の状態が悪ければ、幽気を汚してしまします。
    人間の責任は大きいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です