高級な幽気がある所

幽気とは幽質界という霊的な世界にある気のことで、この世の空気のようなものです。また、私達の幽体内をめぐる、肉体における血液に該当するようなものでもあります。

本稿では詳述しませんが、私達は幽質界において幽体で生活していたわけですが、物質界であるこの世に生まれて来て、今現在、肉体と重なって生きているわけです。

そして肉体が死を迎えると、肉体から離れて、再び幽体で幽質界へと入るわけです。

肉体を維持するためには、呼吸をして空気中の酸素を吸収したり、食物から必要な栄養素を摂取しなければなりません。

一方、幽体は物質ではありませんので、物質の酸素も食物も不要です。

ただ、幽体が何も必要としていないというわけではなく、幽体の健康を維持するためには、良質な幽気がどうしても必要なのだそうです。

例えば汚染された空気や食物の摂取を続ければ、肉体の健康が損なわれ、健全な社会生活を送ることが出来なくなります。

同じように、もし幽体が質の低い穢れた幽気しか吸収出来なくなったら、幽体は不健全な状態になってしまうのです。

もし、幽体が不健全なまま肉体が死を迎えてしまったら、私達は、その病的状態の幽体のまま、幽質界へと入っていかなければならなくなります。

この世においても、肉体の健康状態が悪ければ、健康な人達と一緒に、活動をすることは出来ません。

それと同じで、幽体が不健全なまま幽質界へと入ると、幽体が健全な霊魂が住む世界で、幸せな生活を送ることは出来ないわけです。

幽体が不健全だと、同様な霊魂が集まった、幽質界の下層に入ることになってしまうのです。

幽質界の下層には、暴力的な怖い霊魂が数多く存在するそうですので、入ってしまったら大変です。

私達は、何としても下の世界へ入ることを防いで、幸せに生きられる上の世界へと、入れるようにしなければなりません。

そのためには、質の良い幽気を吸収して、幽体の健康を維持するように努める必要があるわけです。

それでは、その良質な幽気はどこにあるのでしょうか?

幽気自体は空気等と重なっているので、どこにでもあるそうです。

ただ現代は、この世を取り巻く霊的環境が悪化しているので、自然環境下に存在している幽気の質は、低いものばかりというのが現実のようです。

つまり何も対策を講じなければ、私達は周囲にある質の低い幽気を吸収するしかないわけで、それでは幽体が不健全になることを、防ぐことは出来ません。

ではどうすれば良いのでしょうか?
私達が講じるべき対策とは何なのでしょうか?

この世のどこにも良質の幽気がないとしても、幽質界の上部には、質の良い幽気があります。更に上には高級な幽気に満たされた世界があります。

すなわち、この世にないのであれば、幽質界から高級な幽気を降ろして頂けばよいわけです。

ただし、現代の劣悪な環境に、高級な幽気を降ろすのは、簡単ではないそうです。

そのため、特別な儀式や作法を行って、指導霊のような高級霊魂の方に、お越し頂く必要があるわけです。

まず、《神伝の法》の合宿研修会に参加する必要があります。その後は、自宅でも指導霊の方のご助力を得て、《神伝の法》の実習が可能となります。

現代において、定期的に高級な幽気を吸収させて頂く方法、それは《契山館》で指導がなされている霊的トレーニング法、《神伝の法》のみです。

どうか一人でも多くの方に、1日でも早く、《神伝の法》の実習を始めて頂きたいと願っております。

それが、あなた様ご自身を救い、あなた様の愛する皆様を救い、更には人類全体を救うことに繋がるはずです。

byなおいー

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

高級な幽気がある所」への3件のフィードバック

  1. 一人でも多くの人に、幽体と幽気のことを知って欲しいです。
    人間の救いは、なおいーさんの言われるとおりです!

  2. 合宿の場で高級な幽気を実際に吸収すると、人間にとって一番何が大切なのか、よく分かります。
    なおいーさんの記事をご覧になった方には、是非とも合宿に参加していただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です