動画『Q&A -過去世の調査について教えてください。-』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

-過去世の調査について教えてください。-

動画では、過去世調査の実際が紹介されています。

皆さん、「カッコいい過去世だったら良いのに」と淡い期待を抱くかもしれません。

ですが、本当のところはどうでしょうか?華やかな過去を持つ人は少ないはずです。

『本当の過去世を知る』ことには、とても大切な意味があります。

是非、動画をご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A -過去世の調査について教えてください。-』公開」への3件のフィードバック

  1. 過去世を知ると言う事は、本当の意味で自分と向き合うと事だと思いました。動画をご覧になれば、過去世を知る意味が分かります。
    救いは、神伝の法しかありません。

  2. 過去世を知れば、自分がどういう傾向にあるのか?も分かるので、少しは対策が出来ますよ(≧∇≦)b
    根本的には、神伝禊法が一番良いと思います(
    ≧∇≦)b

  3. スピリチュアル好きの方の中には、自分の過去世はお姫様であってほしい、とか、夢を抱く方がいらっしゃるように思うのですが、この動画を見ると、いかに過去世が今の自分、現実そのものであるか、よく分かると思います。
    過去世を知ること、神伝の法を行なう事、全て、最善、最高の自分との向き合い方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です