気の滅入るニュースばかりで・・・。

ここのところ、ニュースを見るたび、強盗、虐待、事故、戦争等々・・・・

気が重たくなるような内容ばかり、
よくも毎日、違う内容が入ってくるものだと思います。

明日、日本に爆弾が落とされても、東日本大震災のような災害が起きても、

何の不思議もないような雰囲気に、日本は飲み込まれているような感覚がします。

肉の身で生きている、今という瞬間が、決して当たり前ではないような・・・
切迫しているような雰囲気を感じている方は、
大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

死んだ先の未来、
幽体で生きる時になって、後悔が残らないように、
今を大切に生きてたら、と、ニュースの重さを感じるたび、思います。

どうか死ぬ前に、幽体を知ってください。

byゆず

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

気の滅入るニュースばかりで・・・。」への5件のフィードバック

  1. 気が重たくなるニュースばかりですよね~(--;)
    世の中、おかしい!って思う方は霊魂学を知って欲しいです!
    今の霊的な環境を考えたら、こんな世の中になっていてもおかしくないって分かります(-
    -;)

  2. 本当に、いつ何があってもおかしくない緊迫感があります。ニュースの出来事も、明日は我が身です。人間いつ死ぬか分からないので、死後の世界の正しい情報知りましょう!ゆずさんの仰る通り、先ずは幽体を知ってください。

  3. 世の中の現状を見て、「何かがおかしい」「このままではいけない」と思われている方は、多いのではないでしょうか?

    この世においても、あの世に移行してからも、本当の意味で幸せに生き続けるために、ぜひ1日でも早く、《水波霊魂学》を学び始め、《神伝の法》の実習を始めて頂きたいと願っております。

  4. 公に真実を語れない時代が間もなく訪れる気配がしておりますが、
    一国の首相がグレートリセットの先の未来を、と言っているので、
    あらゆる分野で社会文化伝統を壊そうとしているのが痛感されます。

    外国人流入により邪霊集団が日本各地に現れるようになっております。
    目先の政治問題よりも、やはり、霊的な生命としての本質
    真の未来を見据えて、救いの法を実習すること!

    そこにしか価値が無いなあと感じてます。

  5. 強盗や銃による殺人事件さえ、短期間の内に聞くことが増えてしまいました。
    このまま増えれば、そのニュースにも慣れてしまうでしょう。
    霊的環境の悪化が続けば、この世にとっても良い事はありません。

    泣いて生きている人、笑って生きている人
    いずれにせよ流れに飲まれ、死後はほぼ全員が下に行きつくのみ。
    それからでは神様や高貴な存在が助けたくとも、到底届かない程です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です