仕事の資料を探しに、時々図書館に寄ります。
kindleで書籍を読むことが多くなって、利用する頻度はめっきり減りましたが、
特定の範囲の知識をじっくり探すには、図書館、やっぱり便利だなぁと感じます。
学生の頃は、よく図書館に寄りました。さほど本が好きというタイプではなかったのですが、読みたい本のタイトルを探している時間が好きでした。
沢山の本が並んだ棚の間を歩いていると、星空を見ている時みたいに圧倒されて、私では、この中の数冊を読んだだけで人生終わっちゃうだろうな、なんて思ったのを覚えています。
なんて、さほど読むことが好きではない私ですが、
その後に、「霊をさぐる」のHPに出会った瞬間は忘れられません。
広大なHPの内容を、その日から夢中で読みました。
あの時の出会いがあったから、私の人生はようやくスタートが切れました。
それまでは、生きているんだか、死んでいるんだか、よく分からないような人生でした。
HPの存在に心から感謝しています。
私の入会時とは違い、今は水波霊魂学の書籍が沢山用意されています。
(動画サイトもあります!)
図書館、本屋さんには沢山の書籍が用意されていますが、
真っ先に読むべき本が並んでいない、といつも感じます。
この水波霊魂学の書籍ほど、人間にとって価値のある内容はありません。
幽体の存在を示し、どうすれば鍛えられるのか、
この世とあの世での、人間が生きるべき道をお示しくださっています。
新刊も発売されました。
広大な世界が、水波霊魂学の書籍、一冊一冊の中に詰まっています。
どうぞご覧ください。
byゆず
私は、若い頃は活字に縁がありませんでした(^^;;
師の書籍は沢山あります!どれかは必ず今の人生の指針になるはずです。気になるタイトルが目に止まれば、そこから道が開けるはずです。
初めて霊魂学を知った時は衝撃的でした。
ぜひ、衝撃を受けて欲しいです(`・ω・´)
今までの価値観とか変わりますよ(*≧∇≦)b
発刊された『神気降臨』、私も拝読させて頂きました。
今、私達人類が救われるためには、どうすれば良いのかが分かる、人類必読の書だと思います。