動画『霊魂Q&A – 霊魂から科学を教えてもらう事はできますか? -』

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂Q&A

– 霊魂から科学を教えてもらう事はできますか? –

科学の研究に霊魂が協力することは出来るのでしょうか?

この世の科学は物質を扱うので、霊魂が研究するのは困難なはずです。

動画では、霊媒現象についても詳しく解説されています。

この世に霊魂がどのように関わってくるのか、是非最後までご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂Q&A – 霊魂から科学を教えてもらう事はできますか? -』」への3件のフィードバック

  1. 科学で証明されてくれたら、目覚める人も多くなるでしょうけどね~。
    寿命の方が早く来るだろうし、死んでからでは遅過ぎますよ(´・ω・`)

  2. 残念ながら幽質を科学が発見することは難しいようです。
    科学という方法では証明できなくても、幽質が存在していないわけでないのに、多くの方が、存在しないのが当たり前のように思い込まされてしまっているのですから、この世の常識も、強力な洗脳のように思えます。
    まっさらな目で見て頂きたい内容です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です