《契山館》では、死後に幸せな世界へと入れるのか、苦しみに満ちた世界へと落ちてしまうのか、それを分ける基準は、肉体と重なった《幽体》の状態だと主張しています。
簡単に言えば、《幽体》が健全ならば、《幽質界》の上層に入って幸せに生きる事が出来るが、《幽体》が不健全なまま死を迎えると、下層の苦しみの世界へ落ちるということです。
善人であることは、この世では大切な事かもしれませんが、それは死後に入る《幽質界》での行き先を決める基準ではないわけです。
無神論者が増えて、この世の霊的環境が極端に悪化した現代では、普通に生きている人が、《幽体》の健康を損ねて、死後には《幽質界》の下層で苦しむ事になっているそうです。
それは善人であろうが、愛の深い人格者でも、諸分野で人類に貢献された方であっても、例外ではないのです。
そして、この人類史上、前例がないほどの困難な時代において、私達が《幽体》を健全化させるための唯一の方法として、《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》という霊的トレーニングを実習するよう推奨されているのです。
実際に《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》の実習を始めてみますと、これこそが現代における唯一の救いであるとの、実感と確信を得ることが出来ます。
でもそうなると、「私達は真実を知って救われたから良かった」と言って、座していることは出来なくなるものです。
今日も《神伝の法》と無縁であった方が、日本では何千人亡くなったのだろう?世界では何十万人亡くなったのだろう?
そのうち《幽体》が健全で、幸せな世界へと入れる方は、どれくらいおられるのだろう?と想像すると胸が痛みます。
残念ながら世界中の方に、今すぐ《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》の実習を始めて頂く準備は整ってはいません。
しかしせめて、日本語が読める方には、1日でも早く真実を知って頂きたいと願って、このような形での発信も続けています。
更にこれもまた残念な事ですが、《契山館》の主張が真実であると、客観的に証明することは出来ません。
霊的な事は、物理的な法則では、正しいとも間違いであるとも、証明することは不可能なのです。
そのため、このような内容を発信すると、「死後に不幸になると脅して勧誘している」などという批判を受ける事もあるようです。
しかし、このままではどうなるのか?その答えを実感をもって知ってしまったからには、黙しているわけにはいきません。
何度でも「このままでは大変な事になる」と、叫び続けざるを得ないのです。
私達は、決して強引に勧誘しているわけではありません。私達が信じる事を、真剣にお伝えしているだけです。
自らの意に反して、嫌々《神伝の法》を実習しても、成果はないでしょう。
《神伝の法》を実習するためには、《指導霊》という《高級な霊魂》の皆様に、ご助力頂く必要があります。
そのため《信仰心》のない方が、《神伝の法》を行っても、《指導霊》の皆様のご助力は得られませんので、結果として《幽体》を健全化させることは出来ません。
あくまでも、お一人お一人の自由意思で、《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》の実習を始めて頂く必要があるのです。
一人でも多くの方が、一日でも早く、真実の救いと出会われますことを願っております。
byなおいー
間違った説を信じる人達、霊的な事を信じない人達を見るたびに溜息が出ます。
それでも、まだどこかにいるであろう同志のために、水波霊魂学に出会えれば救われる人達のために、地道に発信するしかないのです。
多くの人達が死後は大変な事になるでしょうね~(´・ω・`)
死後の世界の法則を知っていれば、大体の死後が分かります。
ぜひ、死後の世界の法則を知って欲しいです(`・ω・´)
この物価高、生きていくこと自体、本当に大変に感じます。
でもかといって、とてつもなく物理的に恵まれて、その満足感で何も感じず、水波霊魂学に出会えていなかったとしたら・・・と思うと、寒気がします。
水波霊魂学とともに生きる人生こそ、人間として、最も幸せな生き方だと、心の底から確信しています。
今を生きるために、死後のこと、人間のことを正しく教えてくださる水波霊魂学を学ぶべきです。