全世界、全ての人間にとっての究極の健康法

職場の同僚で腸活に詳しい方がいて、色々情報を話し合ったりしています。

色々な食品や菌があるものですね。

 

YouTubeでも、沢山の肉体を元気に保てる方法が紹介されていて、私もよく見るのですが、まるで真逆の内容をすすめていることもよくあるような気が。
悩ましいです(-ω-;)

・痩せるにはカロリー制限が必須! ⇔ カロリー制限すると、逆にリバウンドで将来的に太りやすくなる

 

・肉は何より優先して食べた方が良い ⇔ 鉄分過剰摂取になるので、食べすぎない方が良い

などなど。

 

人によって体質は種々様々ですし、

自分に合っている方法を見抜くのが大切なんでしょうね。

どんな人にも絶対に通用する、万能な方法が見つかっていれば、楽なのですけれど。

 

ところで、当ブログでお伝えしている通り、
肉体と同様に、「幽体」も身体なので、健全、不健全な状態があります。

 

肉体の健全度が影響を与えるのは、今世での時間のみですが、
幽体の健全度は、肉体の死後、何百年、何千年と影響を与えてしまいかねない、
今すぐ知らねばならない大事なことです。

ですが、幸いなことに幽体については、肉体と違い、
どんな人間の幽体も、必ず健康な状態にしてくれる方法が、
この世には既に存在しています。

それが契山館でお伝えしています霊的トレーニング、「神伝鎮魂法」と「神伝禊法」です。

 

肉体の健康法と違い、この方法を用いれば、一人も欠けることなく、万人の幽体の健康状態を改善できる、正に奇跡の法なのです。

 

実際に行っていただければ、幽体を健全化する効果を、はっきりとお感じになります。

あまりに色々な方面に良い効果を生むので、一記事にはとても書ききれないのですが、

私個人としては、
今を生きる力が強く湧く法だと感じています。
(今、この瞬間の連続が、あの世にもずっと繋がっているのが、人間の人生。)

 

そろそろ本年の年末が近くなってきましたが、

国内外とも政情不安、大変な物価高・・・・自らお亡くなりになる方の数も多いと聞きます。

 

気持ち新たに、新しい穏やかな新年を迎える、そんな心持ちになれない方も、
大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな暗い時世を生きなくてはならない現代人には、なんとしても水波霊魂学が必須であると思います。
霊的トレーニングには、当記事タイトル以上の、とてつもない価値があるのですから。

☆新刊が発売になりました。

byゆず

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

 

 

 

全世界、全ての人間にとっての究極の健康法」への3件のフィードバック

  1. 年を重ねますと肉体の健康は気になります。私もユーチューブの動画はよく見ますが、色々良い健康法はあるのですが「そこまで出来ません!」が現実です(^_^;)

    ゆずさんの仰るとおり、肉体も大切ですが、死後のことを考えれば幽体の健康の方が重要です。幽体が健康であれば肉体に好影響があるのは私も実感しております。

    そして幽体の健康法は至って単純です!!「神伝の法」を日々行なうだけです!

  2. 死後に使う体も大事です(`・ω・´)
    しかも、幽体の状態で、行く世界が決まってしまいます(`・ω・´)

  3. 肉体の健康法の情報は、巷に溢れていますね。
    でも、ゆずさんが述べておられる通り、専門家のお考えが十人十色で、時には正反対の方法が推奨されていて混乱してしまいます。

    一方、《幽体》の健康法は一つしかないので、分かりやすいと思います。

    私ももう、肉体は老境に入りつつあり、年々、体力の衰えを実感せざるを得ない面もあります。

    しかし何年か前に、《神伝の法》 の霊的トレーニングを始めてからは、肉体の健康面でも良好な状況が続いています。

    そして何よりも、気力が若い頃より充実していますし、物質的ではない面の変化の大きさは、とても言葉では言い尽くせません。

    今では、《神伝の法》のない日々の生活など、とても考えられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です