動画『Q&A 「愛の教えは人類を死後、下の世界に落とす」 は本当ですか? 本当です。』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

「愛の教えは人類を死後、下の世界に落とす」

は本当ですか? 本当です。

スピリチュアルや宗教で説かれる「愛」の教えは、本当に正しいのでしょうか?

肉体を持つ私達が考える「愛」は、限定されています。

まずは、それを自覚することからしか、本当の「愛」を知ることはできないのだと思います。

是非、最後まで動画をご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A 「愛の教えは人類を死後、下の世界に落とす」 は本当ですか? 本当です。』公開」への3件のフィードバック

  1. 口先だけの愛にうんざりしている人も少なくないと思います。現代社会では、愛を唱えるほど霊的な現実が厳しいようです。では一体どうすれば良いのでしょうか?
    動画を是非、最後までご覧下さい!

  2. 「愛」を、誰もが正しいものと考えがちですが、ひとそれぞれに自分のフィルターを通すと、その表現が変わる場合もありますし、絶対的なものでないんですもんね。
    地上を生きる人間の「愛」と、高級霊魂方が表現される「愛」は、まるで質が違うそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です