動画『Q&A - どうして三途の川を渡らなかった人は生き返るのですか? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A 

– どうして三途の川を渡らなかった人は生き返るのですか? –

臨死体験を語る人は沢山います。

皆さん、同じようなことを言うので信じたくなりますが、実際は何が起こっているのでしょうか?

臨死体験について、水波一郎師の回答が、分かりやすく紹介されています。

幽体離脱や意識を飛ばすことについても解説されています。

是非、最後までご覧ください!

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A - どうして三途の川を渡らなかった人は生き返るのですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 臨死体験をした人は、ほとんどの人は死後の世界を信じるようになると思いますが、その光景は本当の死後の世界ではないそうです。臨死体験中、いったい何が起こっているのでしょうか。この動画をご覧になれば、色々な説を見て矛盾を感じている人は、納得がいくと思います。是非最後までご覧下さい!

  2. 日本人には「三途の川」というイメージになじみがありますが、海外の方が三途の川を渡る話をしているのを聞いたことがないですもんね・・・。
    霊的に難しいはずの話ですが、動画でわかりやすく解説されているので、是非ご覧ください!

  3. 僕の親も似たような事を言っていたので、経験したことある人もいるかも知れないです。
    興味のある方は、ぜひ動画を見て欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です