善人は皆天国に行ける?

先日、遊歩道を歩いていた時のことです。

私がいる場所の反対側の歩道を大きな荷物を持った男性が歩いていました。

ところが、足がもつれたのでしょうか、
突然転倒されてしまいました。

マンガだったら、もう正に、ビター―ン!!と効果音がついてしまうような・・・
かなり派手な倒れ方もあったせいか、

その瞬間、周辺にいた方が一斉に振り向き、まるでチームになったかのように、大勢手を差し伸べ、その方を立たせ、ちらばった荷物をまとめ、あっという間に助けていらっしゃいました。

 

(ノ・ω・)ノおおお!なんて鮮やか!!

反対側からその様子を見ていたのですが、
その方の周辺にいた人達が一斉に助けようとされていたことに、
思わず感動してしまいました。

 

色々、嫌な事件ばかりが起こる世の中ではありますが、
生活の中にあらわれる人間の良心は捨てたもんじゃないよなぁ・・・と
しみじみ思える光景でした。

 

人間には醜いところもあるけれど、美しいところもあると心から思います。

だから、救われなくちゃいけないと、
世の中の良い人達が皆、みーんな、天国に行けたらいい、と思います。

 

ですが残念ながら、あの世にはこの世の倫理観は通用しないそうなのです。

一人でも多くの方に、
正しい情報を知っていて欲しいと心から思った光景でもありました。

byゆず

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

善人は皆天国に行ける?」への4件のフィードバック

  1. 気持ちの良い光景ですね!

    私は、毎日車で通勤していますが、道路の合流で、暗黙の了解で一台ずつ譲りあったり、ハザードで「ありがとう」のお礼をしているのを見ると、まだまだ人間捨てたもんじゃないと思ったりします。

    ではありますが、良かれと思った親切が逆に迷惑と言うのも良くある事です。知らず知らずのうちに「念」と言う厄介な物の影響を受けると、思わぬ事態になります。動画を是非ご覧下さい!

  2. 善い人もたくさんいますよね~。
    でも、死後は幽体に合った世界に行くので、
    今の人々はほぼ、地獄のような下の世界に行くでしょうね(´・ω・)
    そしてボコボコにされて、対抗するには善い人なんて維持できないと思います(´・ω・
    )
    死後に行く世界は、法則で決まってしまうので、どうにもならないです(´・ω・`)
    今のうちに幽体を成長させて欲しいです(`・ω・´)

  3. 全く同感です。
    《霊体》をも所持している人間に相応しいのは、やはり天国のように幸せに生きられる世界で、地獄のような恐怖と苦しみに満ちた世界ではないと思います。

    残念ながら現代は、善人であるだけでは天国に入れない厳しい時代です。ぜひ《神伝の法》を実習する機会をお持ち頂きたいと願っております。

  4. 困った人を助けても、詐欺を働いても幽体が変化しない限り
    天国、地獄に関係がありません。

    この世の功績や犯罪は、結局この世でしか評価も取締りも出来ず、通用しないのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です