動画『Q&A - 宗教の教えは霊的には不要ですか? 基本的には要りません -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

 - 宗教の教えは霊的には不要ですか? 基本的には要りません –

宗教には、「教え」という宗教教義がつきものだと思いますが、水波霊魂学ではどのように考えれば良いのでしょうか?

「教え」として、守らなければならないことがあるのでしょうか?

動画では、水波一郎師の回答が示されています。

是非、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A - 宗教の教えは霊的には不要ですか? 基本的には要りません -』公開」への3件のフィードバック

  1. 宗教では教えは大切です。ですが、水波霊魂学を知ると全く視点が変わってしまいます。

    人間には、水波霊魂学が必要です。

  2. 宗教って聞くと、まずどんな教えか?気になると思いますけど、
    そんな事よりも、もっともっと大事な事があります(`・ω・´)

  3. 倫理観や宗教観は、住んでいる地域や時代によっても、種々様々に考えがあります。
    しかし、それはあくまで人間が作り出したものであって、死後の世界の法則に則っているわけではありません。
    いずれ死後の世界に入らねばならない私たち人間は、それぞれが正しいと思う倫理観で毎日を生きればいいですが、
    何より水波霊魂学を学ぶこと、それが最も大切なことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です