動画『Q&A- 全財産を宗教に寄付する事は霊的にも間違いですか? 宗教によります -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 全財産を宗教に寄付する事は霊的にも間違いですか?

 宗教によります –

統一教会に関連した報道が過熱していますが、宗教へ寄付するということは、そんなに悪いことなのでしょうか?

宗教の世界では、寄付というのは一般的ですが、日本社会には馴染みがないのかもしれません。

契山館の会員の中では、寄付についての考え方は、人それぞれです。

水波一郎師の回答を、是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A- 全財産を宗教に寄付する事は霊的にも間違いですか? 宗教によります -』公開」への3件のフィードバック

  1. 日本では、宗教団体に入信するとお金をむしり取られるイメージがあります。
    誰かが言っていました。「宗教とお金の貸し借りは友達をなくす」と。
    色々論じる前に、本当に価値ある宗教とは何なのか、キチンと調べてから言って欲しいです。動画を是非、最後までご覧下さい。

  2. 現代の日本人にとって、宗教はあまりに遠いもので、特に宗教での寄付金なんて、ダークなイメージしかありませんよね。
    勿論犯罪に巻き込まれるなんて、絶対に避けねばなりませんが、この宗教の範囲内にしか、人間の本当の救いはないのだそうです。
    偽物でない、本当の宗教に出会わないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です