動画『Q&A – 霊的な障害とは何ですか? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました

Q&A

– 霊的な障害とは何ですか? –

『霊的な障害』と言われても、ちゃんと説明できるでしょうか?

 

霊魂に憑かれた、というのであれば分かりやすいですが、実際は自分では気が付けないことが殆どです。

霊的な障害は、現代では避けて通れない、とても重大な問題です。

みんな、大変な状態です。

動画を見れば、もっと身近に感じられると思います。

 

是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – 霊的な障害とは何ですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 世間でよく言われる霊的な障害は他人事ではありません。意外に身近に起こっていることでした。最近運が悪いからと言って、どこかの神社仏閣でお祓いを受けて終わる話ではありません。ましてや怪しい霊能力者に頼ってはいけません。現実を知り、対策を取らないと、今後の人生もそうですが、死後大変なことになります。動画を最後までご覧下さい。根本的な解決策が記されています。

  2. 分かりやすかったら、直ぐに気付くでしょうけどね~。
    気付けないから、大変なんです(`・ω・´)
    ぜひ動画を見て下さい(`・ω・´)

  3. 現代は物理的な面で物事を判断しますが、私たち人間は肉体だけでなく、幽体という霊的な身体を重ね合わせて生きている霊的生命体であり、周りの霊的環境から日々大きな影響を受けながら生きています。
    その部分を見つめる気持ちがないと、死後の世界で沢山の不幸を抱え込んでしまいますし、今、この生きている瞬間、肉体も、霊的な影響を多く受けている場合があるようです。
    今、生きている時間のために、死んだ後のために、水波霊魂学を学び、霊的トレーニングで幽体を鍛えておく必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です