動画『Q&A - 金縛りは霊的な現象ですか? 物理次元の現象ですか? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 金縛りは霊的な現象ですか? 物理次元の現象ですか? –

金縛りの原因は睡眠障害で、霊的な問題ではない、と言われることが多くなりましたが、本当にそうでしょうか?

金縛りに悩んでいらっしゃる方には、とても切実な問題だと思います。

動画では、その原因が詳しく解説されています。

ぜひ、最後までご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A - 金縛りは霊的な現象ですか? 物理次元の現象ですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 最近、科学で全てを解き明かす!というタイプの心霊番組があり、少し見てみたのですが、最早こじつけにしか思えない論法まで出ていて、
    出演者の皆さん、本当に科学者なの??とびっくりしました。
    科学は、起こった出来事を冷静に分析するための道具であるはずです。
    ただ、「金縛りは全て物理現象!」と、グレーゾーンまで切って捨てるために科学を使うなら、カルト宗教と変わらないように思います。

  2. こんなに詳しく金縛り現象の説明がしてある動画は他にないと思います。
    金縛りを経験した人は、物理現象として片付けてしまうと、見えないところで大変なことが起こっているかも知れません。動画を最後まで見て、その解決方法を知って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です