動画『瞑想Q&A – 霊的な瞑想について教えてください。-』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

瞑想Q&A

– 霊的な瞑想について教えてください。-

瞑想の危険については、書籍や動画で何度も警鐘を鳴らしています。

では、契山館で行っている霊的な瞑想は、一般的な瞑想と何が違うのでしょうか?

人類にとって必要な瞑想とは何か、是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『瞑想Q&A – 霊的な瞑想について教えてください。-』公開」への3件のフィードバック

  1. 瞑想の神髄とは何か!

    何故、今、神伝の法なのか!

    動画を、是非最後までご覧下さい!

  2. 霊的な対策をしっかり行なっていないと、瞑想は危険です((((;゜Д゜))))ブルブル

  3. 一般的に行われている瞑想は、できる限り宗教色を排しているようですが、瞑想は、そもそも霊的な修行法です。
    どんな状況で行うと、どんなデメリットがあるのか、注意点の説明もなく、メリットだけを説明されている書籍を読んで独習、なんて、本当に地獄行き決定なので、絶対に止めてくださいね。

    そんな危険をはらんでいる瞑想ですが、気を付けるべきことはしっかり気をつけて、安全に行うのなら、人間誰しもに成長を与えてくれる、大切な修行法なのです。
    まずは知識をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です