今回の台風14号は、全く見当がつかない、珍しいルートを通過しましたね。
霊的な背景が大きくあるような気がして、気になります。
大きな影響を受けた地域 の方は大丈夫でらしたでしょうか…。
幸い私の住んでいるところには被害はありませんでしたが、昨年の台風被害のトラウマか、長野県内のスーパーでは、保存食になる物がかなり品薄になったとか…
ちょうど地元のニュース番組で、昨年の台風で被災された方の実体験をまとめた番組が放送されていたのですが、とても良くまとまっていて、現場がどれだけのスピードで水に襲われたのか、見ているだけでも、恐ろしく感じられました。
被災された皆さん口々に「まさか自分がこんな目に遭うなんて思わなかった」とおっしゃっていました。
経験談を参考に、気を付けて生きていかねばなぁと改めて思わされました。
この世の災害については、情報が瞬時に集まり、対策を立てやすいですが、
問題はあの世のことです。
私達人間は、幽体を重ね合わせた霊的生命体であり、肉体の死後も、長い人生が続きます。
幽体が本来の身体である人間としては、肉体の死後からこそが、本当の人生の始まりとも言えるようです。
「こんなはずではなかった」
そんな後悔をしないように、是非書籍や動画など、参考になさってください。
🌟新刊『霊魂三国志』
byゆず
これだけ科学が発達した時代でも、地震や天気の予報は難しいようです。
物質の法則以外の法則も、何かしら関係しているのかも知れませんね。
物質と重なっている別の世界(死後の世界)があるとすれば、私達は全員、遅かれ早かれそちらに移行します。
記事にあるとおり「こんなはずではなかった」にならないように、契山館は常に情報を発信しております。
去年の台風は、本当に酷かったですね。
一つ前の関東に接近した台風もそうでしたが、今回の台風は、不思議な動き方だったと、私も思います。 何らかの霊的な影響があったのでしょうか。
私の居住地は、直撃の予報が出ていた時期もあったのですが、結果的に大きな影響がなくて助かりました。でも、大きな影響を受けた地域もあるので、複雑な思いです。
いずれにしても、肉体が死を迎える時は必ずやって来ますし、それがずっと先である保証はありません。
やはり私達は、死後の世界の事を、もっと現実的な問題と捉えて、今から備えておくべきだと思います。
死後の備えがない、ほとんどの方は災害よりも恐ろしい死後が待っている可能性が高いです…
土曜日に現地に行く予定が、台風が心配で、金曜日の夜に行きましたよ~。
まさか、あんなに曲がるとは( ̄□ ̄;)!!(笑)
でも無事に終わって良かったですε=(´◇`*)ホッ