ギャンブルに負けた人の話

「あああ、明日が来なければいいな…」

知り合いの知り合いが、ギャンブルに大負けした時に呟いたと言う言葉を聞いた時、私は、本心では笑い話にしたかったのですが、何も言えず黙ってしまいました。

自業自得とは言え、その人の明日からの現実が想像できたからです。

しかし、他人事ではありません。人間、明日とは言わなくても、誰一人例外なく、いつか必ず死後の世界に行かなくてはいけない現実があるからです。「自分は、ギャンブルにも犯罪にも手を染めず、真面目に普通にやってきた。死後の世界があるならば、天国とは言わなくても、普通の世界に行くだろう」と何となく思っていませんか?それは、どこで聞いた情報ですか?

死後の世界の情報は、間違ったことを信じてしまうと、取り返しが付きません。想像していたことと全く違うかも知れません。生きているうちに、正しい情報を知り、対策が必要です。

この動画を見れば、今後の自分が想像できます。

byガンリキ


📙水波霊魂学小冊子をプレゼントします!📙

水波霊魂学の中でも、特に大切な内容が分かる小冊子2冊を、支部集会/勉強会の会場に来て下さった方に無料でプレゼントします🎁

まずは冊子を読んでみたい、という方には郵送でお送りします。

見学をご希望 / 小冊子ご希望の方は、下記のメールフォームまでご連絡ください。

※会員は対象外です。

名前

 

 

 

 

ギャンブルに負けた人の話」への3件のフィードバック

  1. 数ある霊的な主張の中から、唯一の真実を選び取る事は、簡単ではないのかもしれません。

    かく言う私も、様々な偽物の主張に翻弄され続け、契山館の存在に気づくまで、何十年もかかってしまいました。

    現代の日本に生まれて、契山館と出会わぬまま、この世の人生を終えてしまうなど悲しすぎます。

    一人でも多くの方が、一日でも早く、霊的な真実と出会われますよう願っております、

  2. 現実が悲惨だと分かると、受け止めたくない、という気持ちになるものですよね。
    それでも必ず明日は来てしまいますし、死後も、いつか必ず訪れます。
    だから、皆で正しい情報を知りましょう。知って対策さえ実行すれば、死後は怖いものでも何でもないそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です