ウツギの花 ー植物にも幽体があります。

先日、職場の方のお庭にお呼ばれしました。

私では、今時期の花といえばバラやジャーマンアイリス位しか知らないのですが、ガーデニングが趣味の方なので、趣味の良い、気品のあるお花で庭が埋め尽くされていました。

お花の種類を紹介していただき、一つずつ、香りを楽しませていただきました。

 

帰りに、ウツギのお花(白)をいただきました。
好きな香水と香りが一緒でした(^^)

※花瓶に放り込んだだけですが💦お庭の趣味の良さは伝わるかと・・・。

 

そんな植物たちにも幽体が重なっています。

 

残念ながら、今、この世の幽気は劣悪な状態にあり、

特に人間に関わりがあればあるほど、
植物の幽体は悪影響を受け、不健全な状態になるようです。

 

私達、人間の責任は重いです。

ガーデニングをされる方の幽体が健全な状態であれば、

雑草として抜かれる植物たちも、幽質界で不幸にならずに済むように思います。

 

一人でも多くの方に水波霊魂学を知っていただきたいです。

byゆず

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

ウツギの花 ー植物にも幽体があります。」への3件のフィードバック

  1. とても美しいですね。

    この世での植物は、自由に移動する事も、声を出す事も出来ませんから、人間が霊的環境を悪化させて、人間に幽体を穢され続けても、なす術がないでしょう。

    人間には幽体を健全化させるための秘法《神伝の法》が与えられていますが、動植物には実習する事は無理です。

    やはり人間は、それだけ恵まれているわけですから、与えられているチャンスを、生かす義務があるように私には思えます。

    それが動植物への責任を、果たす事にもなるのではないでしょうか。

  2. 花は良いですよね(^^)
    ウツギの花、知りませんでした。
    他の花も綺麗です!

    花瓶に放り込んだだけと言いますが、ゆずさんのセンスの良さを感じます。

    植物にも意識があるようです。
    動画をご覧になれば、花の見方も変わるかも知れません。

  3. 綺麗なお花ですね~(*´艸`*)
    動植物の為にも、霊的に成長した人間が増えると良いですね(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です