春の味覚 ふきのとう

こちら長野も大分春らしい気候になってきて、梅が咲き始めて、良い香りを発しています。

ご近所の方からは、ふきのとうを頂いたので、フキ味噌にしました。
(沢山作ったのに、写真を撮る前に食べ終わってしまいましたが 笑)

食育の話によると、春の山菜の苦み成分は、冬に溜まった毒素を排出するのに役立つのだそうです。

季節の食べ物には無駄が無いですね。

 

人間の体に必要な食が季節ごとに自然から提供されているようですが、
物流の便利さから、季節を問わず、夏の食べ物であるトマトやきゅうりをいつでも食べられますし、
人間の欲は色々な事を違えてしまっているのかもしれませんね。

 

肉体には、肉体を健全に保つために必要な栄養がありますが、

幽体には、幽体を健全に保つために必要な栄養があります。

高級な幽気をとる必要があります。

 

必要な栄養をとってみて、

自分に幽体があること、
幽気が必要であることを確信される方も多くいらっしゃいます。

 

書籍をどうぞご覧ください。

 

byゆず

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

春の味覚 ふきのとう」への6件のフィードバック

  1. やっと暖かくなりましたね~ε=(´◇`*)ホッ
    ぜひ幽体の為に高級な幽気を吸って欲しいです。

  2. 熊が、冬眠から覚めて体に溜まった毒素を取るために、一番最初に食べるのがふきのとうだとテレビかラジオで言ってました。

    幽体にも健康が必要です。
    是非、書籍を読んで下さい!

  3. 東京では今日(3月29日)、桜の開化が宣言されたそうですので、私の居住地でも、数日中には開花することでしょう。長野では、もう少し先でしょうか。

    私は《契山館》と出会う前から、幽体や霊的な気が存在することは知っていました。ただ、それらは肉体の脳で感知出来るものだと思っていたので、パワースポット等に出向けば、高級な気を吸収して、霊的に成長出来るものと勘違いしていました。

    でも、《契山館》で本物の高級な幽気と接してみると、以前の私の感覚は、思い込みによる錯覚に過ぎなかったことに気付かされました。

    私にとっての、《幽体》が本物の《高級な幽気》を得たであろう時の感覚は、言葉では言い表せませんが、肉体の脳で感じる感覚とは、まるで次元の異なるものでした。

    ぜひ多くの方に、本物の凄さを実感して頂きたいと、願っております。

    • 桜の開花は、どこも驚く程早くなりましたね。
      長野県の桜開花予定日は4月7日、満開は4月12日だそうです。

      契山館という本物の団体があることを多くの方に知っていただきたいですね。

  4. 私の犬の散歩道には、つくしが生えて来ました。
    桜の開花も次々と耳にします。
    春ですねぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です