おでんを煮る ー幽体を知るべきタイミング

今日の夕飯はおでんにしました。
寒い日のシミシミ大根、美味しいですよね。

シミシミ大根のためには、ゆっくりコトコトやるべきなのかと思っていましたが、
調べてみたら、おでん大根の最適煮込み時間は45分だそうです。
意外と短いんですね。

しかし今日は、その45分を煮始めるタイミングを間違えてしまいました。
他のことに気をとられ、夕飯作業のスタートが遅れてしまい、
その分、食べるのが遅くなってしまいました😓

先に仕込んでおいてから他のことをすれば良いだけなのに、
やるべきことを先にできなくて、本当にダメ人間です。。。

ただ、水波霊魂学をこの世を生きているうちに学び、神伝の法を行なう
これだけはタイミングを間違わず、できていると思います! 🙂

「死後のことは、死後に対処すればいい」
そう思っている方は多いと思いますが、
残念ながら、それではタイミング的に間に合いません(TT)

この世を生きている内に幽体について学ぶ、鍛える、
それが人間の生き方として、何より優先すべき大切な事柄です。

 

おでんの煮込みタイミングを間違えると、
味シミシミ大根は食べられなくなったりしますが、

幽体を知るべきタイミングを失うと、
脅しでも何でもなく、死後は、悲惨な状況が待っています。

この世を生きているうちに、幽体のことを知ってください!

byゆず

★新刊発売されました!水波霊魂学初心者の方にうってつけの内容と思います。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

おでんを煮る ー幽体を知るべきタイミング」への3件のフィードバック

  1. おでんが美味しい季節ですよね。私もよく食べます。

    そして何よりも、ゆずさんが紹介されている新刊書を、ぜひお読み頂き、いちばん大切な事を知って頂きたいと思います。

  2. おでんは、からしも合いますが、柚子胡椒も美味しいです(^^)

    シミシミ大根、美味しいですよね!

    幽体を知るタイミングは、現代は直ぐそこにあります!

    こんな運の良いタイミングは2度と来ない気がします。

    新刊、是非お読みください!!

  3. 死んでからでは遅過ぎますからね~(´・ω・`)
    みんな今のうちに準備をして欲しいです(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です