書籍『霊的修行Q&Aー神伝の法とは何かー』

久し振りに、水波一郎師著の『霊的修行Q&Aー神伝の法とは何かー』を拝読させて頂きました。

本書『霊的修行Q&Aー神伝の法とは何かー』は、《霊的修行》全般や、《契山館》で指導がなされている《神伝の法》に興味を持たれた方が、まず最初に、お読みになるのに最適な書籍だと思います。

《霊的修行》とは何なのか?に始まり、一般に耳にすることが多い修行法の注意点、そして《神伝の法》の特徴などが、Q&A形式で説明されていますので、お読み頂ければ、《霊的修行》・《神伝の法》の概要をご理解頂けることでしょう。

ぜひ、本書をお読み頂き、実際に《神伝の法》の修行を、始めて頂きたいと願っております。

また本書は、すでに《神伝の法》の実習を行っている私達会員にとっては、合宿研修会に参加したり、日々の修行を行うに当たっての指針であり、必読書だと思います。

修行を行うために、忘れてはならない重要な項目に満ちていて、何度拝読しても、新たな発見と学びがあります。

書籍『霊的修行Q&Aー神伝の法とは何かー』は電子書籍のkindle版と、紙の書籍のペーパーバック版が発刊されていて、いずれもアマゾンにおいて購入が可能です。また、ペーパーバック版は楽天ブックスにおいても、販売されています。

byなおいー

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

書籍『霊的修行Q&Aー神伝の法とは何かー』」への3件のフィードバック

  1. 難行苦行のイメージがある修行とは違い、まさに忙しい現代人のための修行法です。

    本物の修行法とは何なのか、是非読んでほしい一冊です。

    人類の救いは、神伝の法しかない意味が分かります。

  2. 先日YouTubeの動画を見ておりましたら、自分の心を見つめ直したり、独習で瞑想することを「霊的修行」としている内容がありました。
    そんな内容を同じ名前で一緒にされている方がいるかと思うと、悲しいです。
    人間に最も必要な技法とは何か、よくお分かりになると思いますので、是非書籍をご覧ください。

  3. 契山館で習える修行は、他とは全く違うと思います。
    ぜひ本を読んで欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です