蝋梅2024

先日、陽気が暖かかったので、今年も近くの蝋梅を見に行ってきました。

厳しい現実を目の前にすると、人間、気持ちも折れることもあると思いますが

寒い時期に咲く花は、個人的に癒されます。

 

byガンリキ

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

蝋梅2024」への3件のフィードバック

  1. 見事な蝋梅ですね。

    今年こそ、蝋梅の蕾が続々と開化するかのように、霊的な真実を知り、《神伝の法》の霊的トレーニングを始める方が登場され続ける事を、熱望せざるをえません。

  2. 綺麗ですね。一番寒くて辛い時期ですが、季節は春に向かって進んでいるんだな、と感じさせてくれるお花で、好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です