ここ2ヶ月の間に、某仏教系宗教団体の信者さんがウチの近所に広告を配っておりました。話を聞いてくれる人には、熱心に説明をしていました。
その広告を少し読んでみたところ、要約しますと、その団体の開祖の教えを実践しないと、人類は滅亡の恐れがあるとのことでした。
また別の日には、家に帰ると留守電が入っていたので再生してみると、今度はキリスト教系の信者さんが、長々と聖書の教えを説いていました。
真面目な信者さん達の行動力には頭が下がる思いでしたが、水波霊魂学徒としては、その人達に、本当のことを知ってもらいたいと、空しい気持ちになってしまいました。
イエス師も、シャカ師も、偉大な師であることは誰もが知っていることと思いますが、もし、現代に生きていたとしたら、本当に昔のままの事を言うのでしょうか?
是非、見てもらいたい動画を紹介します。
byガンリキ
某団体が大事件を起こしてから数十年、今でも宗教に対する世間の目は、日増しに厳しくなりつつあるように感じます。
そのような厳しい状況下で、多くの宗教団体が熱心に布教活動を行っています。
しかし、その宗教に高級な幽気が降りていなかったら、いったい何を広めるのでしょうか?
今こそ真実を知って、高級な幽気との接点をこそ、求めて頂きたいと願うばかりです。
せっかく霊的な事に目覚めても、入った団体に高級な霊魂方がいないと、どうにもならないですからね~(´・ω・`)
なにを信じるかは自由なのでどうにもなりませんが、電凸までされるのは少し困りますね。
ただ、そうした積極性は見習う所があるのかも。
現在の霊的環境は悪く、日常社会にも異常性を感じる方は少なからずおられると思います。
人間という霊的生命にとって何が大事か、ひとりでも多く求められるのを待っておられます。