山が好きで町は嫌い・・・なぜ?

先日、親戚の法事に呼ばれて、遠くの街まで電車を乗り継いで移動しました。

年末に向けてのお財布事情的に😓、新幹線でなく特急を乗り継いで移動してみたのですが、新幹線の移動より、知らない街の風景がよく見えて、通り過ぎるだけでも、結構楽しく時間を過ごせました。

いくつもの街や山の風景を通り過ぎながら改めて思ったのですが、
私は、都会より山間の風景に心が落ち着きます。

もう十数年前になりますが、入会して暫くしていただいた過去世調査結果で、
山中深くで、街中の人と交流を持たず、家族だけで暮らしていた時の心理が浮かんでいる、とご指摘いただいたことがあります。

その結果を頂いた頃は、とてつもなく落ち込んでいて、仕事なんて勿論できず、
家族やペットとだけ生活をしているような状況でした。

過去世調査の結果とほぼ同じ今の自分、
感じていることも今の自分とそっくりで、
うわわ、正に私そのものだなぁ~💦と頂いた時、非常に驚きました。

神伝の法を行なわせていただいているお陰様で、
今は、その時の状態からかなり変わったと思いますし、
人生の幅が広がったように思いますが、
山中の方が落ち着くというのは変わらず、私のベースのような感じがしています。

 

好き、嫌い、
落ち着く、落ち着かない、等々、
そんな人間の趣味趣向が発生しているのは、
何度となくこの世に生まれてきた、いくつもの過去世で積み重なってきた習慣、
生き癖があるからなのだそうです。

肉の脳に過去世の記憶はありませんが、幽体の脳には、過去の人生での衝動がつまっており、私たちは知らず知らず、その心理の影響を受けて、日々の選択をしているそうです。

いやはや、人間って、自分って、不思議ですね。

科学技術はこんなにも進み、
細胞の一つ一つが、ナノの世界が十二分に調べられているのに、
こんなにも身近なはずの「私」の中に、
科学の力では「知らない・分からない」がつまっています。

人間は霊的生命体であり、
物理的な視点ではいつまでたっても「私」のナゾは解決できません。

水波霊魂学は、今まで人間が知りえなかった沢山のナゾ、
更に霊的に高級、高貴な霊的生命体のナゾ、

その一つ一つを解明し、一般人の私達にも分かりやすいように
細やかに解説して下さっています。

YouTubeには沢山のオルタナティブ系の動画がありますが、
こんなにも霊的な真実が詰まった内容は、他には絶対ありません!
唯一無二のチャンネルを、どうぞじっくりご覧ください。

byゆず

山が好きで町は嫌い・・・なぜ?」への3件のフィードバック

  1. 自己嫌悪に陥りやすい人は、自分の過去世を知ることをお勧めします。その「生き癖」を知れば、「神伝の法」が唯一の救いの法であることが分かると思います。

  2. 過去世と自分の人生、似ている部分がありますよね!
    ぜひ見ていただいた方が、今後の人生の役に立ちますよ(*≧∇≦)b

  3. 私も入会後に過去世調査を受けたのですが、過去世の人生が、今回の人生に影響を与えている事の大きさに驚かされました。

    ある特定の状況下に置かれると、まるでスイッチが入るかのように、過去世の心理が甦って、翻弄されてしまうことが、良く分かりました。

    神伝禊法を実習出来るようになる前は、かなり苦しい時もありましたが、現在では禊のお陰で翻弄されることもなくなり、神伝禊法の凄さを実感しています。

    私も鉄道の旅は、新幹線より在来線の方が好きです。
    新幹線は速くて便利ではありますが、トンネルが多い区間が多いですし、車窓の絶景もあっという間に流れ去ってしまって、残念な思いをします。

    なおいー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です