戦争と霊魂

私が今、一人でも多くの人に見て欲しい動画を紹介します。

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

戦争と霊魂」への4件のフィードバック

  1. あちこちで戦乱の火蓋が切られ、その他にも争いの火種は尽きない状況が続いているようです。

    しかし、現代の私達人類は、戦争を起こすどころではない、危機的状況にあるのが現実のように思えます。

    連日連夜、目には見えない攻撃的な念の銃弾が飛び交う世界で、お互いの幽体を傷付け合っているわけで、事実上、すでに戦乱状況下にあるような世界で生きているのですから。

    今こそ、世界中の人類が、《神伝の法》を実習して、幽体を健全化させるべき時代のはずで、戦争を始めるどころではないはずなのです。

    少しでも早く海外の方にも、動画をご覧頂ける時代、書籍をお読み頂ける時代、そして何よりも《神伝の法》を実習して頂ける時代を、到来させなければなりません。それだけが、私達人類にとっての、唯一の希望なのですから。

  2. 戦争で殺された人々が死後、地獄の様な世界に行くかもしれない。
    それを聞いて納得される方は、少ないでしょう。

    何故そうなるのか、幽体を知ろうとしない限り
    死後の現実は変わりません。

  3. 戦争はこの世の人間の行いの中で、最も悲惨な事であると思います。
    霊的にも、多大な影響があるようです。
    ですが、幽体を知らないまま、鍛えないまま、死後を迎えてしまうと、戦争に巻き込まれていなくとも、犯罪を何も犯していなくても、大変に辛く、悲しい世界に入らざるを得ないのだそうです。
    そんな世界に入ってしまったら、救いはありません。悲しいですが、現実です。どうか一人でも多くの方に知っていただけますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です