夕方の帰宅時、太陽光が雲の隙間から降ってくる光景によく出くわします。
ありふれている風景ですが、何度見ても、やっぱり綺麗で、暫く見とれてしまいます。

先日は、雲に虹色がやわらかに映って、広がっていました。

昔の人なら、雲間から落ちてくる光に、
虹の美しさに、自然と神様を思ったことでしょう。

科学なんて何も知らず、神様の存在を疑わない、
そんな昔の人の方が、
現代人より、自然と死後の幸せに至れたそうです。

現代は、物理的には昔よりずっと恵まれています。
科学は人間の生活を進歩させているように思えますが、
神を忘れてしまった現代人は、霊的に見れば、完全に退歩した存在であり、
死後は悲惨な状況になってしまう方がほとんどとのことです。

あまりに悲しすぎる現状です。

ですが、現代には沢山の貴重な霊的書籍が販売されています。
これまで決して分からなかった霊的な真実が、誰にでも手に入ります。

そして、望めば、幽体など霊的身体を鍛える方法を伝授いただけます。

霊的なリスクは大きいものの、
そんな驚くような時代でもあります。

霊的な現実を知ろうとすることが、まず、何より大切です。
せめてこのブログを知った方には、死後の世界に入る前に、動画、書籍などを引き続き読んでいただきたいです。

新刊も発売になりました。とてつもない迫力ある内容です。
是非お読みください。

byゆず

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

」への3件のフィードバック

  1. 私は10代の頃から、時々、美しい景色を求めて旅に出ないと、生きていけない人間でした。

    当時の感覚で言えば、やはり大自然の美しさの中に、神を求めていたのだと思います。

    《契山館》と出会ってからは、旅に出る回数が激減して、もう何年も旅に出ていません。

    旅に出るよりも、《神伝の法》を実習したり、《霊的儀式》参加したいと言うのが、現在の思いです。

    やはり、実在される《神霊》から降ろされた《神伝の法》や、《霊的儀式》の凄さは格別です。

  2. 変わった虹ですね。(^^)
    私も、綺麗な物は直ぐ写真を撮りたくなります。

    現代では、虹の現象は科学的に説明がつくのでしょう。現代人は、科学的に証明されない霊的分野は、迷信にしか思わない人が多いです。ゆずさんの仰るように、自然に神を感じていた昔の人の方が、救われていたと言うのも納得がいきます。

    私も、行きたい観光地はいろいろありますが、神伝の法合宿の感動に比べれば、二の次になります。

    これは、決して洗脳の結果ではありません。
    体験すればわかります。

  3. 凄い本ですよね~(*≧∇≦)b
    この本の内容は、死んだ後ではなかなか知る事が出来ないと思います。
    ぜひ今のうちに読んで欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です