動画『Q&A - 正しい事をした人が、死後、上の世界に入れるようになりませんか? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 正しい事をした人が、死後、上の世界に入れるようになりませんか? –

この世で人間が行う正しい事が、霊魂から見て、必ずしも正しい事、立派なこととは限らないのかもしれません。

霊的に、本当に正しい事は、別にあります。

是非、動画をご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A - 正しい事をした人が、死後、上の世界に入れるようになりませんか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 信仰心があるのに、神伝の法と水波霊魂学を知らなかったがために下の世界へ行ってしまった人には、本当に同情してしまいます。
    一人でも多くの人が、地上に居るうちに何とか契山館を知って欲しいです。

  2. この世での考え方が、霊的な世界に通用するわけではないそうです。
    たとえば、どんなに人格が素晴らしい方でも、重篤な病気にかかれば死んでしまう恐れがありますが、私達が死後の世界に求めていることは、人格が素晴らしいから、病気にはかからないはず、死なないはず、不幸にならないはず、というような常識外れのことのようです。
    死後の世界の常識を知ることが何より大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です