お好きな製品は何ですか?【スーパーマーケットツルヤ】

群馬県にスーパーマーケットツルヤが開店されてから2年以上経ったでしょうか、

先日群馬支部の先輩がツルヤファンだと伺い、同じくツルヤファンの私は嬉しくなってしまいました!(笑)

ツルヤは群馬県県境あたりの小諸市発祥のスーパーですが、
商品のそろえ方、ツルヤオリジナル製品を沢山用意するなどのこだわり方に真面目な社風が感じられて、長野県人にとっては一番なじみ深い、愛されているスーパーマーケットだと思います。

調べてみたら、群馬県内に既に4店舗あるのですね。群馬県でも身近なスーパーになっていたら個人的に嬉しいです。

ちなみに私は、ツルヤオリジナルだと
スコーンと、紅玉などのリンゴチップス、レモンのドライフルーツがお気に入りです( ´艸`)

←素朴な味わいのスコーン、
ほんの少し酸味があって好きです。

 

 

 

 

 

 

コツコツ頑張っている企業や団体が、正当に評価されるのを見るとホッとします。

【一般社団法人契山館】は、霊的な真実を唯一正しく広めている、世界で最も素晴らしい会だと、会員一同、心より信奉しております。
いつか正当に評価されて、世界を席巻する日が来ると信じています。

byゆず

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

お好きな製品は何ですか?【スーパーマーケットツルヤ】」への3件のフィードバック

  1. 私の家から歩いて5分くらいのところに地元のスーパーがあるのですが、私はツルヤのファンなので、車で5分のツルヤに行きます。店内も綺麗だし、品揃えも、ゆずさんのおっしゃるようにこだわりを感じます。私の好きな物は
    いろいろありますが、時間のない時など、小分け蕎麦にはお世話になります。コンビニと違って、リーズナブルな割には、蕎麦の風味あって美味しいです。

    神伝の法も、水波霊魂学も、地道な活動が実り、もっと世の中に知られる日が来る事を願います。

  2. 聞いた事なかったですけど、確かにコツコツ頑張っている所が正当に評価されるって良いですね(*≧∇≦)b
    契山館も、宗教を嫌っている人達には正当に評価されませんけど、歴史上こんなに凄い団体は他に無いと思いますよ(`・ω・´)

  3. 確かにスーパーによって、品揃えに違いがありますね。

    近年、私の居住地ではドラッグストアの出店が続いた影響か、スーパーマーケットが減ってしまって、近隣には一軒しかないのが残念です。

    長野県群馬県には、そのような素晴らしいスーパーがあるのですね。機会があったら、私も立ち寄ってみたいです。

    《契山館》の素晴らしさ、価値の高さは、本当にゆずさんの述べておられる通りだと、心から賛同致します。

    私も《契山館》を世界中の人々が知り、世界中で《神伝の法》が実習される時代が来るとの、希望を燃やし続けて参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です