動画『Q&A – 霊的な意味での神社参拝の仕方 -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A – 霊的な意味での神社参拝の仕方 –

霊的なことに興味があるという方は、神社に参拝されたり、神社に対して特別な思いを抱く方も多いと思います。色々な参拝の方法を耳にしますが、どの方法が正しいのでしょうか。

現代はとても霊的な環境が悪くなってしまいました。

もしかしたら、神社へ行くこと自体、危険なことかもしれません。

神社へ参拝に行かれる前に、ぜひこの動画をご覧ください。

 

動画と合わせて、こちらの新刊もご覧ください。

むかしむかしの霊的お話です。現代よりも、霊的な環境が良い時代のお話ですが、神社の実情がとても良く分かります。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – 霊的な意味での神社参拝の仕方 -』公開」への3件のフィードバック

  1. 霊的な知識を知らないと、良かれと思って行った参拝が、かえって人生に悪い影響を与えかねません。是非動画をご覧ください。

  2. パワースポットとして有名な神社の霊的現実はどうなのでしょうか?動画をご覧になれば、参拝に行くのも考えてしまいます。現代の神主さんは、禊の意味や、高級な幽気の事を
    知っているのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です