動画『Q&A- 日本に救世主が現れるのですか? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 日本に救世主が現れるのですか? –

日本に救世主が現れる、ということが古文書などに書かれているそうで、ネットでも色々な説を目にします。

動画ではこのような説について、水波一郎師の回答が紹介されています。

イエス師と富士の霊魂集団の御関係など、とても貴重なお話を聞くことができます。

是非、最後までご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A- 日本に救世主が現れるのですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 都合の良い救世主はどこにもいませんが、日本には神伝の法があります(`・ω・´)

  2. 自分の努力なしに救われる事はないようです。
    救われると言う事がどう言う事なのか。物理的に恵まれる事が救いなのか。人間が何故、救いを求めるようになったのか。

    動画を是非、最後までご覧下さい。

  3. 神伝の法を実践した人間は、本当に救われてしまいます。生きていることの全てが報われてしまいます。絶望の涙は、もうなくなります。
    こんなに素晴らしい法が存在しているなんて、長いこと会員でいさせていただいていますが、内心、今もびっくりしています。
    一人でも多くの人が巡り合ってほしいと、会員全員、心から思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です