動画『Q&A – ペットに葬儀は必要ですか? 不要です。-』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– ペットに葬儀は必要ですか? 不要です。-

最近は、ペットも家族同様に大事にされています。

ペットのお葬式を行う人も増えているようですが、霊的な影響があるのか心配です。

人間の影響を避けられないペットのために、何かしてあげられないでしょうか?

是非動画をご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – ペットに葬儀は必要ですか? 不要です。-』公開」への3件のフィードバック

  1. 可愛がっていたペットが死ねば悲しいものです。ましてや、家族同然で大切にしていれば、人間と同じく葬式をあげてやりたい気持ちも自然なのかもしれません。ですが、霊的現実を知ると、逆にそれが、ペットの死後の不幸に繋がる恐れがあるようです。本当にペットの幸せを考えるならば、飼い主が霊的現実を勉強して、幽体を鍛えなければ、葬式も無駄になってしまうようです。

  2. 先に死んでしまった存在との区切りをつけるために、ペットの葬式を必要としている方もおられると思いますが、大切な存在だったのなら、悲しみに押しつぶされずに、葬式を行うとどうなるのか、本当にペットに役立つこととは何か、知ろうとしなくてはならないと思います。
    一匹でも多くの存在が救われるような世の中になって欲しいです。

  3. 無駄な事を(-_-;)とは思っていましたけど、悪影響にまでなるとは^^;
    本気でペットの死後を考える方は、自分の幽体を成長させてください(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です