動画『霊的相談2 – 子供が学校に行きません。 -』

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊的相談2 

– 子供が学校に行きません。 –

この動画では、ある霊的相談の事例が紹介されています。

霊的な問題は、人生の様々なトラブルに関わっています。

不登校は大きな問題ですが、この霊的環境が悪い時代、学校に行かなければならない子供たちのことを考えると、とても可哀そうに思います。

是非、動画で霊的な現実を知って欲しいと思います。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊的相談2 – 子供が学校に行きません。 -』」への3件のフィードバック

  1. 2022年の不登校は過去最高だったそうです。
    いろいろ複雑な事情もあるようですが、霊的な原因を意識しないと最悪の事もあるかもしれません。是非、動画をご覧になり、見えないところで何が起こっているのか、知ってほしいです。

  2. 霊的トレーニングをしてみると、いつも感じている自分の感情が、どれほど自分では感じられない部分から影響を受けているか、感じます。
    不登校の背景にも、何かしら影響があるのだろうと思えます。苦しんでいるご家族に、是非とも知っていただきたい情報です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です